FC2ブログ

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1030

リンク追加のお知らせ その2  



始まってまだひと月未満のこのブログですが、

大変嬉しいことに相互リンクのお誘いを受けました。

そのブログさんの名前は

同志の不束プラモブログ


ブログオーナーの同志99さんはブログの記事からも分かるように共産主義圏系AFVキットモデラーさん

関西のコンテストでも複数回賞を受賞されて、作品が大阪ボークスに多数飾られている

関西ではかなりの知名度を誇るモデラーさん。

最近ではAFVのみにとどまらず、様々な作品にチャレンジされていて、

なかでも圧巻はその超絶技法を駆使した錆廃車模型!

この写真を見ていただければ何も言わなくても分かりますよね。doushi2.jpg


dousi1.jpg

関西オートモデラーにてお披露目された廃車スクラップジオラマ。

退色表現のために200回以上!ウォッシンングを繰り返してなんとも言えない奥深い質感が与えられた車たち

リムまで丁寧に再現されたホイール。

ランチェロにエドセルと超マニアックなキットの選択

もう見てるだけでお腹いっぱいです。


会場でこのジオラマについて丁寧にあますことなく解説してくださった同志99様に感謝!!

(同志99様その節は大変お世話になりました)


そんなモデラーさんと相互リンクなんてしちゃっていいんでしょうか。


先日のさんさんろくさんといい、同志さんといい、上級モデラーさんたちと相互リンクしていただいて…

これからは気を引き締めてブログの更新して行かないと。


スポンサーサイト

Posted on 2014/10/30 Thu. 21:30 [edit]

CM: 0
TB: --

« AMT 1/25 C4 CORVETTE GS  |  第2回関西オートモデラーの集い その1 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。